FC2ブログ

記事一覧

クタ2日目 ウルワツ寺院とケチャダンス②



続きです。

DSCN2224.jpg 

DSCN2232.jpg

17時20分ごろにケチャ会場に到着。座席は6割方埋まってました。
チケット売り場から会場までそこそこ距離があったのと、
おっちゃんとの合流に手間取ったためちょっと時間がかかりました。
やや出遅れた感じです。サンセットというか、逆光がまぶしかったです。

上の方と下の方に空席が多かったので、私は一番下の席に座りました。
つまり最前列だったのですが、開演間近になってさらに前に(つまり地べたに)人が案内されてきました。
1番前で見れると思ったのに。そしてカメラが邪魔…。

DSCN2237.jpg 

DSCN2267.jpg


DSCN2256.jpg 

DSCN2265.jpg

衣装のきらきらが凄かったです。
こういうの大好き。

DSCN2277.jpg 

いつの間にかの登場。人気なの分かります。動きが面白いです。

DSCN2278.jpg 

DSCN2285.jpg 

DSCN2292.jpg 

天候に恵まれて良かったです。空がきれい。

ショーの合間合間では演者が客席に登ってきてくれます。
手を出したら握手してもらえました。

DSCN2299.jpg 

最初は近すぎてどうかとも思ったのですが、一番下の座席、迫力があって良かったです。
ダンサーの表情とか衣装の細かい所まで見れるので、最上段よりは最下段で良かったかなーと。
でも最後の方は舞台で炎が上がるので注意。
↑の写真のすぐ後です。
私は火の粉でTシャツに2つ穴を開けましたが、これは最後まで見て行くことをおすすめします。

1時間ですが全然飽きませんでした。
ハヌマーンが格好良かったです。





帰りはバイクなので渋滞も特に気になりませんでした。
おっちゃんが出口で待っててくれたので、暗い中迷うことも無かったです。

チケット代わって購入してもらったことで、チップとか要求されるのではと勘繰りましたが杞憂でした。
この後ウブドや、プランバナンでもダンスを見ることになるのですが、ここのが(面白いという点では)ダントツで良かったです。完全にパフォーマンス寄りですが。

とても楽しかったです。ちょうおすすめ。






関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント